イベント

素直って大事なんです

インターンシップ技術職体験では、自ら設計した刃物でホースを切断し、チームでその結果を振り返りました。「自分たちで考案したものが形になっていることが嬉しい」、「もっと切れる刃物を作るには?と考えるのが楽しい」、「思っていたのとは違うけど、この使い方もできるのかと気づけてよかった」と言われ、モノづくりの楽しさを実感していただけたようで、とても嬉しかったです。

 

社長との対談では、学生から以下の質問がありました。

・周りがやっていることと逆のことをする理由は何か

・20代に戻れるとしたら何をしたいか

・製造の仕事をするにあたって何が大切か

 

社長に積極的に質問する姿に感動しました。

 

2日間お疲れ様でした!皆様の素直に取り組む姿、とても気持ちよかったです!

【2022.2.4 総務部 熱田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    「OMUSUbee」にKISEKI:が掲載されました!
  2. イベント

    社会人の自分を高めていく
  3. イベント

    関市業界企業研究会に参加しました
  4. イベント

    明日夜、NHK岐阜に出ます!
  5. イベント

    日頃から計画的に掃除をする
PAGE TOP