イベント

名大社主催の合同説明会に参加しました

3月19日(土)、エンジニアを採用するために、ウインクあいちで開催された「理系学生のためのジモト就職フェア」に参加しました。

 

ブースには5名の学生さんが来てくれました。大学・大学院で材料や情報などを専門に学んでいる人たちで、ぜひとも工場見学に参加いただきたい!と感じました。

 

私は今年も積極的に採用活動を行います。直近の説明会の日程は以下の通りです。当社一同、ご応募お待ちしております。

 

4月5日(火)   13:30-16:15

5月12日(木)  13:30-16:15

5月24日(火)  13:30-16:15

【2022.3.25 総務部 熱田】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    第3子が誕生しました!
  2. イベント

    ブログが先輩社員との雑談のネタになる
  3. イベント

    自ら学ぶ姿勢
  4. イベント

    関商工とのコラボ作品「夢刃計」がTVに出ました!
  5. イベント

    関商工高等学校 総合ビジネス科の皆様、ありがとうございました!
PAGE TOP