イベント

学生と社会人の違い

今回の外部研修ではコミュニケーションとは何かを学びました。

コミュニケーションを自ら取ることで信頼を得ることができ、相手に良い影響を与え、チームに貢献ができます。

 

学生では仲間を作ったり楽しく過ごすために主に使っていました。でも、社会人では自分を知ってもらうためや全く立場の違う人たちと会話をするために多く使うと思います。

 

私は、今回学んだ社会人のコミュニケーションを通じて、上司の人への会話や工場へ来てくださった人に自ら話しかけ、会社の成長に貢献したいです。 

            

【2022.5.2  製造部  山下】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    企業・業界研究会に出展いたします!
  2. イベント

    仕事のやりがいを見つける
  3. イベント

    めざせ改善マスター
  4. イベント

    入社おめでとう!
  5. イベント

    創業1896年企業の七転八起
PAGE TOP