イベント

メモで必要なこととは?

製造部の山下です。

今回の外部研修を通して、自分のメモの取り方が不十分であることが分かりました。今までのメモでは、必要なことだと思ったことだけをメモに残すということをやってきました。

 

しかし、外部研修で必要なこと以外にも日にちであったり誰の言葉なのかなど見返しをするときにいつの出来事なのか、誰の会話だったのかが直ぐに分かります。

 

このようなメモの取り方をして会社に戻った時に、上司の指示や先輩からの指示をメモに残し、見返しが直ぐにできるようにしていきたいです。

 

【2022.6.2  製造部  山下】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    仕事の魅力を語る
  2. イベント

    ハイパーシティ関2023掲載されます!
  3. イベント

    社員が活躍「工場見学」
  4. イベント

    ユニフォームがリニューアルします!
  5. イベント

    KISEKI:についてできることを増やしていく
PAGE TOP