イベント

マシニングは面白いかも!

こんにちは!製造部の福留です。

外部研修も終わり5月20日から現場研修が始まりました。

 

私はマシニングが正直不安でした。マシニングと聞いて難しいイメージがあり、外部研修でも複雑で難しいと聞きました。勝手に苦手意識がありました。

でも、実際にやってみるととても楽しく、自分で作ったプログラムが形になるところにやりがいがある仕事だなと感じました。私自身、マシニングに興味を持ちました。

 

初めての現場で不安なこともありましたがとても充実した3日間を過ごすことができました。明日から引き続きがんばっていきます!

【2022.6.29 製造部 福留】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    早稲田卒、超絶アスリートを採用
  2. イベント

    相手の立場を考える
  3. イベント

    武義高校2年生に話したこと
  4. イベント

    新入社員の同期にインタビューしました!
  5. イベント

    自分の機械を知る
PAGE TOP