イベント

FM愛知に出演 8/13 19:00

I’m going to be LIVE on the air chatting with Ryuji Ando and Moe Takahashi on FM Aichi.

August 13, 2022

ラジオに出ます。サックス?のこと、もうすぐ出る【世界初!超硬合金の包丁?】について話します。もちろん、うちの社員がいかに凄いか、とかもアピール。

30分は長いなぁ~

8/13(土) FM愛知

19:00~19:30

GLOBAL R-VISION

※HPでも一部聴けます

パーソナリティの安藤竜二さん、高橋萌さん。スポンサーの平野さん、佐野さん。お世話になりました!

「福田さんなら緊張しないでしょ?」って言われますが、やっぱり思うようにいきません。

良くも悪くも、調子に乗っている自分、大きな勘違いをしている自分がわかる、それがメディアや講演会だったりします。

「克則は器が小さい」という母の言葉が当たっています

【2022.8.9 社長】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    私が思う製造部の魅力を伝える
  2. イベント

    研磨の代表としてお話しました!
  3. イベント

    「企業ガイド誌 ハイパーシティ関2025」に掲載されました!
  4. イベント

    雑誌「Forbes JAPAN」の11月号に掲載されました!
  5. イベント

    環境展中止のお知らせ
PAGE TOP