イベント

若手社員紹介⑽

入社3年目のHさんにインタビューをしました!

 

Q.入社の決め手は何ですか?

A.工場見学で熱処理の炉を見て感動したことがきっかけです。

 あんなにも大きな機械を自分も動かせたらいいなと思いました。

 

Q.仕事内容を教えてください。

  1. 「焼き入れ」の加工を行っています。1040℃〜1270℃で焼き入れ製品を加工します。

 

Q.FUKUDAの魅力を教えてください!

  1. 社員同士が接しやすく話しやすいところです。

  問題をひとりで抱えこむことがなく、スムーズに仕事ができます。

動画はこちらです!

 

【2022.8.18 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    他人に不快な思いをさせない
  2. イベント

    関メタルーアート展打ち合わせ
  3. イベント

    1ミリの大切さ
  4. イベント

    会社の紹介動画を企画しています!
  5. イベント

    ホコリは溜まるもの
PAGE TOP