イベント

若手社員紹介⑾

採用担当の林です!

入社3年目のMさんにインタビューをしました!

 

Q.入社の決め手はなんですか?

A.地元の刃物メーカーで有名だったので応募をしました。

 工場見学ののとき、仕事に向き合う社員を見て、その一員になりたいと思いました。

 

Q.仕事内容を教えてください。

A.「上研」という加工を行っています。製品を研磨し、仕上げをする最終工程です。

 

Q.FUKUDAの魅力を教えてください!

A.仕事に前向きな社員が多いです。自分自身も向上心を持って仕事をすることができます。

動画はこちらです!  

【2022.8.22 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    関市立中学校1年生、会社見学に来社!
  2. イベント

    熱処理の説明者として思うこと
  3. イベント

    小さな事からコツコツと
  4. イベント

    日経トップリーダー6月号に掲載
  5. イベント

    刃物セミナーに参加します!
PAGE TOP