イベント

身につけたいこと

品質保証部の二村です。

最近は、大きな製品や重たい製品も取り扱えるようになってきました。まだ全ての製品ができるわけではありませんが、自ら成長していると思います。

 

品質保証部にはフォークリフトがあります。先輩方は人の力では持てないような重たい製品などをフォークリフトを使って移動させています。

 

かなり狭い場所でもフォークリフトをうまく使い、高い技術で操作していてすごいと感じます。

自分も、フォークリフトを早く運転できるようになりたいと思いました。

【2022.9.21 品質保証部 二村】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    ひとりでできることを増やす
  2. イベント

    新入社員の同期にインタビューしました!
  3. イベント

    マニュアルで仕事力UP!
  4. イベント

    クリスマスカード、送りました!!
  5. イベント

    早く仕事をやる楽しさを感じる
PAGE TOP