イベント

インターンシップで後輩と交流し、やる気が出ました

先日、インターンシップで座談会があり、高校2年生の子と話す機会がありました。

自分も進路に迷っていたとき、先輩の意見がとても参考になったのを覚えています。少しでも進路を決められるきっかけになればいいなと思い、わたしの当時のことを思い出して話すことができました。

2ヶ月後には後輩が入ってきて、入社2年目の先輩になります。

これからは、素敵な先輩になれるように自分は自分らしくがんばっていきます!

【2023.3.6  製造部 加藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    製造職種についてのご紹介
  2. イベント

    【チョビット感動?垂井のEIWAさん、来社】
  3. イベント

    関商工インターンシップ 2日目の様子をお届けします!
  4. イベント

    適切な治具を見極める
  5. イベント

    時間を有効活用することを自分で考える
PAGE TOP