イベント

自己紹介と仕事の紹介

総務部新人の上休場です。

本日は、私の紹介をしたいと思います!

〈入社のきっかけ〉
会社説明会で社長のお話を伺ったことがきっかけです!
社員主導の体制で社員の考える力を培うという考え方にすごく魅かれました。

〈仕事内容〉
私は総務部で経理の仕事を担当しています。経理は一つ一つの仕事を確実に進めなければいけません。自分での確認はもちろん、先輩に適宜確認してもらいながらがんばっています。

〈仕事のやりがい〉
失敗をして落ち込むこともありますが、褒められた時や感謝された時に嬉しくて、それがやりがいになっています。総務の仕事は結果が目に見えづらいものが多く、評価されることが少ないと思います。その中で、できることが増えた時に褒めてくださったり、普段の仕事の中で感謝していただけた時にもっとがんばろうとやる気が出ます。

〈これからの意気込み〉
今は経理の仕事がメインですが、少しずつできることを増やして焦らず着実に仕事を覚えていきたいです。そして最終的には経理の仕事を全て安心して任せていただけるような信頼できる人になりたいです。そのために、一つ一つの確認や連絡、同じ職場で働いている方への声掛けなどを意識していきます!

【2023.9.6 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    カレー弁当についてのご紹介
  2. イベント

    ラジオ出演のご案内
  3. イベント

    伝統技術のろう付についてご紹介します!
  4. イベント

    新事務所紹介⑹
  5. イベント

    厚生労働省主催フォーラムで講演
PAGE TOP