イベント

KISEKI:についてできることを増やしていく

製造部の金澤です。

 

私は第1課で包丁KISEKI:の刃付けをしています。

本配属から約1カ月が経ち、仕事にもだんだんと慣れてきました。

 

前回のブログでは、1日の製作本数を増やすという目標を立てました。以前は1日約14本だったのが、今では1日約18本作ることができるようになりました!

加工量の数値を判断するのが早くなったことと、製品の付け替えがスムーズにできるようになったことが生産数が増えた理由だと思います。

 

今月から他の製品の刃付けも学んでいます。新しいことをどんどん覚えて、できることを増やしたいです。

【2023.9.6 製造部 金澤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    第5回目の新入社員研修がありました!
  2. イベント

    11/20(月)深夜、テレビ出演します
  3. イベント

    会社の紹介動画を企画しています!
  4. イベント

    2021年売上新記録達成へ
  5. イベント

    全国で知られる企業にしたい
PAGE TOP