イベント

「丁寧に」を意識する

製造部2課の河合です。

配属されてから約3ヶ月が経ちました。

仕事にも慣れてきて、少しずつ余裕をもって仕事ができるようになりました。

仕事に慣れてきたからこそ早くやることを意識してしまい、配属されてすぐほど丁寧に確認ができなくなっています。

確認不足が原因でミスが起こり、不適合につながると思います。

なので、慣れてきたからといって確認を怠らず、初心を忘れずに丁寧に仕事に取り組みたいと思います。

早さも丁寧さも両立させて仕事ができるようになりたいですが、まずは丁寧に仕事をすることを心掛けます。

【2023.11.17 製造部 河合】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    自分を更に磨く
  2. イベント

    バリ取りは確実かつすばやく
  3. イベント

    姿勢を意識するようになりました
  4. イベント

    障害者雇用達成企業の事例発表
  5. イベント

    高精度研磨機を導入
PAGE TOP