イベント

優先順位を決める

製造部2課の河合です。

季節も冬に近づき、朝晩の冷え込みがとても厳しくなってきました。

最近は自分で製品を加工する順番を考えて取り組んでいます。

以前までは上司の方が加工する順番に指示書を置いてくださっていました。

加工する順番を決める際、納期だけではなく製品の加工にかかる時間や、後工程がどれくらいあるかなども考えて決めています。

しかし、まだどの順番で加工したら効率が良いかや、後工程でかかる時間がどれくらいかなど、まだわからないことも多くあります。

分からないことは上司や先輩に相談し、経験を積んで、できることを増やしていきたいです。

【2023.12.25 製造部 河合】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    再び、今ほどいい時代はない
  2. リクルート

    高校生会社説明会(2)
  3. イベント

    ユニークさが大切
  4. イベント

    一人前の社会人を目指して
  5. イベント

    夏季休暇のお知らせ
PAGE TOP