イベント

KEISUKE:は、“スポンジ”そのもの

“My best skill was that I was coachable. I was a sponge and aggressive to learn.”

―Michael Jordan

兄弟揃って顔が新聞に露出されるのは今年だけで4回目。この写真はなんか気に入っている。僕らは見た目も性格もまるで違う。先日、マイケル・ジョーダン🏀の有名な言葉を目にして、ハッとした。そういえば、今のKEISUKE:氏もそうだなぁと。スポンジそのもの。子供のように好奇心旺盛で多様性を受け入れる。目的を達成するためなら、どんな人の話にも傾聴し、なんでも吸収する。稼ぐためだったら、学ぶことに常にアグレッシブだ。

本来なら、FUKUDAのKEISUKE:氏とMakuakeの永岡氏とのツーショットなのだが、周りに気を遣っていただき、兄も入れてもらった。おかげで、この写真は思い出に残るとても貴重な写真となった。KEISUKE:氏も新聞記者にこれを推薦したそうだ。

ちなみに、この新聞記事も人からのメールで知りました(笑)

【2023.12.22 代表取締役社長 福田克則】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    継続の秘訣は「楽しむ」こと
  2. イベント

    常に学びを実行し、ステップアップする
  3. イベント

    仕事をしながら他のことを覚える
  4. イベント

    第3子が誕生しました!
  5. イベント

    次工程のこと常に考えながら仕事に励みます
PAGE TOP