イベント

関有知高校さんのインターンシップがありました。

総務部新人の上休場です!

先日、関有知高校さんのインターンシップがありました。
実際に仕事を体験をしたり、現場で働いている社員の声を聞くことがメインでした。

最初はお互いに少し緊張した様子でしたが、一緒に時間を過ごすことで会話が続くように…!
冗談を言って笑い合っている姿がすごく印象的でした。

「何か質問ある?」の一言に積極的に手を挙げている姿があり、真剣さを感じました!
質問の内容もすごく素直で、改めて考えさせられる場面が何度もあり勉強になります!

一つ一つの工程に対して「楽しい」「難しかった」など、感想もとても素直でした。

少しでも学生さんが進路を考える時の手助けになったら嬉しいです!

【2024.02.06 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    熱処理の奥深さを知る
  2. イベント

    まさに職人技@歪矯正
  3. イベント

    周りにも視点を置く
  4. イベント

    関市の豊かな1枚を撮影しました。
  5. イベント

    【大企業の経営者候補、福田刃物工業ご来訪】
PAGE TOP