イベント

丁寧に応対する

総務部の林です。

私は先週から、電話対応も行っています。

 

「うまく対応できなかったらどうしよう。」

初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。

 

「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」

緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。

 

電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。

そのために、もっと会社を知っていきます!

 

【2021.6.11 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    正門の外構工事が進んでいます!
  2. イベント

    12月のガイダンス・企業展にも参加します!
  3. イベント

    経験を生かせる場は自分でみつける
  4. イベント

    自分で考えながら仕事をし、応用力をつける
  5. イベント

    歪矯正の紹介
PAGE TOP