イベント

丁寧に応対する

総務部の林です。

私は先週から、電話対応も行っています。

 

「うまく対応できなかったらどうしよう。」

初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。

 

「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」

緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。

 

電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。

そのために、もっと会社を知っていきます!

 

【2021.6.11 総務部 林】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    経験を積んで知識をつける
  2. イベント

    新入社員の同期にインタビューしてみました⑻
  3. イベント

    余り物のズッキーニで美味しい料理ができました!
  4. イベント

    改善大賞の表彰を行いました
  5. イベント

    予想して動く
PAGE TOP