イベント

日経トップリーダー6月号に掲載

How to double your sales in five years / How to really motivate salespeople

Katz FUKUTA in Nikkei Top Leader Magazine

【営業】についてオンラインでディスカッションしました。

なぜ直近5年で売上高が2倍に?M&Aはしてませんし、特需もなく、たまたまでもありません。

FUKUDAの営業30名は他社と大きく違います。<超少数派>だと思います。

多数派の「常識」に惑わされず、「他がやらない戦略」で「他よりちょっとだけ早く」行動するのが得意です。

新しいことにチャレンジするから失敗も多いですが、立ち直りも早い。

どんな外部環境でも「売上が伸びる」最大の理由は、社員主導だからでしょう。動きが早く、ピンチにとても強いのです。これが社長主導だと・・・笑

これからも、営業だけはどこにも負けたくない。そう思わせてくれる社員には信頼しかありません。

【2022.6.9 社長】

 

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    オール岐阜・企業フェス 高校生の日に参加しました。
  2. イベント

    2020年優良社員表彰式に参加しました
  3. イベント

    営業部の出張に初めて同行しました
  4. イベント

    効率よく、自分で考えながら仕事をする
  5. イベント

    品質保証部の実態に迫り、プロの仕事に感動しました!
PAGE TOP