イベント

初めて機械を触る

わたしは1課の「刃付け」という工程に仮配属になりました。

現場研修の時から刃付けが気になっていたので、仮配属になって嬉しいです。

 

仮配属になってすぐに1つの機械を任されました。

最初は、ボタンがいろんなところにあったり慣れない機械を扱えるのか不安でしたが、使えるようになって製品が完成すると楽しくなっていきました。

 

単純な一部の作業しか教わってないと思うし、わからないこともたくさん出てくるけど、まずは今できることを確実にやっていき、これからもっと色々な製品に触れるようになりたいです。

 

また、まだまだ機械の仕組みや製品にとって最適な砥石、機械などが分からないけれど、機械の掛け持ちもいつかできるようになりたいです。

 

 【2022.7.21 製造部 加藤】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    入社おめでとうございます!
  2. イベント

    素直って大事なんです
  3. イベント

    とにかく経験を積む
  4. イベント

    せきサイクルツーリングで社員との絆を痛感
  5. イベント

    オンライン会社説明会の様子をお届けします!
PAGE TOP