イベント

仕事を楽しむ

総務部1年目の上休場です。

私は総務部に配属された7月から、ウェルカムボードを描いています。

描き始めて最初の頃は、文字がバランスよく書けなかったり、どんな絵を描いてよいのか分からなかったり、とても悩みました。

もっと上手に描けるよう、どのような配置で書いたらバランスがよく見えるかなど先輩のウェルカムボードを見て勉強しました。

すると、少しずつコツを掴めて描くのが楽しくなりました。

楽しいとやる気も出ますし、もっと上手くできるようになりたいと思います。

最近は、どんな絵を描こうか、どんな色を使おうかなど、考えるのが楽しいです。

どんな仕事でもできると楽しいし、楽しむと上手くいく。

この気持ちを大切にしながら、成長していきます。

【2023.11.8 総務部 上休場】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    オール岐阜・企業フェス、いよいよです!
  2. イベント

    6月の特別弁当のご紹介
  3. イベント

    疑いから確信へ
  4. イベント

    順番を決めて仕事を行う
  5. イベント

    10名の高校生が説明会に来てくれました!
PAGE TOP